物書きを目指して

小説家を目指しています。ノープランから長編ミステリ小説を書き上げる経過をつづるブログです。

今日は娘。秋ツアー福岡。

今日はこれから大好きなアイドルの現場に行ってきます〜。

モーニング娘。’16 コンサートツアー秋〜MY VISION〜の福岡公演です。

楽しみだなあ。

まりあちゃん!

そうわたしハロヲタなのです。

でも最近は正直しばらく現場を控えようかちょっと迷っています。

ほぼ毎月何かしらには参戦し続けていたのですが。

だから11月はまだ何も予定入れていません。

執筆になるべく時間を割きたいし。

ああでもほんとうは11月もJuice=Juiceのために一応有休を取ってあります(笑)

行くかもしれないし。ゆかちゃん見たいし。優柔不断……。

 

でも今日はそんなことは忘れて、まりあちゃん色のサイリウムをたくさん振るぞー!

楽しむぞーーーー!

今日のえりぽんの重大発表って何かなあ?

塩パンやめる宣言かな?(それはおぜこ)

 

ふふふ、まりあちゃん、まりあちゃん見れるぞーーー! やったー!